小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
南部を直撃で、われわれの住む北部は少しだけ暴風雨の時間ありましたが、比較的穏やかです。
雨の中、中秋節のBBQをするツワモノは毎年います。

うちは去年以降学んだ保存食、飲料水、衛生用品、トイレの水が使えない場合の貯え、わんこの必要品(薬含む)
はばっちり揃えてあります。

時々窓に吹き付ける風の音がおそろしいけど、だんだん減ってきました。

おうちの中で、さらにいちごの部屋にいたら安心だね。



テレビを見ていると、南部はスーパー台風と言われている通り、どえらい暴風雨です。その割に被害者が少ないのが救いです。

早く、なにごともなく過ぎ去ってくれますように。
<< ☆中秋節快楽☆ // HOME // 甘え上手なおじさん >>
くれぐれも外に出ようなんて気を起さないでね。
16号ゆっくりなのが心配です。
【2016/09/16 Fri】 URL // らんまま #- [ 編集 ]
らんままへ
ありがとう♪
はい、家でおとなしくしていました。
結局、特に何もなく過ぎましたが・・・・・そちらのほうが大雨心配です・・・
【2016/09/20 Tue】 URL // ようこ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //