小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
はい、気づいたら私もレスポ好きになっていましたが、シャオシュエのレスポ愛も相変わらずです。

この日はパンパンに荷物をつめて、ファスナーも閉めていたのに、入り込もうとして
それでもあきらめず、結局乗っちゃう。

座っちゃう。

横たわっちゃう。

シャオシュエが落ち着き先を決めたら、すぐさまシスコンが飛んできて横を陣取る。

シャオ、寝る。

変な姉弟( ̄▽ ̄)。
スポンサーサイト
<< 甘え上手なおじさん // HOME // 男の手料理 >>
台湾だと、、、
皮革のバッグがちょっと使わないでいるとすぐカビたりするのでどうしてもレスポやナイロン系のバッグばかりになってしまいます、、、シャオシュエちゃんはレスポのどこが好きなのか聞きたい~!!!
【2016/09/13 Tue】 URL // ゆり #VwWRwSIk [ 編集 ]
ゆりさんへ
そうですよね。もともとそんなにスキではなかったはずなのに、気づいたらレスポばかり。軽くて、洗えて、お値段もリーズナブルだからいつもまにか増えていました。
小雪は
かなり前からある、オーバーナイターという形が好きで(↑)このバッグを出してくると必ず入ってきます。もうひとつ同じ形ものあって、そちらにも入ります。でも同じく体が入るサイズのウィークエンダーミドルには一瞬入って、・・・・・なんかちがう・・・って出てきて、やっぱりオーバーナイターにおさまります。オーバーナイター、私も使いたいのでもう一つ買いたいのですが、もう廃盤になっていて、昔のストックが高くて売られてたりするのでなやんでます。
【2016/09/15 Thu】 URL // ようこ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //