小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
先日は義父の遺品の本の中から買い取ってもらえる物が旅立って行き、3000円ほどの売り上げは動物愛護団体に寄付しました。

でも売れなかった本もまだまだたくさんあり、その他の不用品の処理のためにNちは今日と明日有休をとり実家に手伝いに行きました。

ひゃ~~~~~><。 私たちの車に、かゆくなりそうな古本とかがつまれてるーーー><。

他はなんだろう、不要な電化製品とか生活用品をリサイクル業者に持って行ってもらうのかしら。



いいわ、いいわ、お義母さん♪ 使わないものをキープしていても仕事やストレスが増えるだけ。
お義父さんとの思い出は心の中と、少しの記念のものがあれば十分。

おうちをお義母さんのくつろげる家にリフォームしましょうね♪

日曜日もNち、お助け隊だって。 なかなか休めないね。
私は私で、自宅の断捨離をソフトに実行中。
スポンサーサイト
<< 刺し子 ~ 精神統一(-_-) ~ // HOME // 尻には尻を。 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //