小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
一応、わんこたちのためを思って、ソファーを処分し、レイアウト変更も少々したのですが、
どうやらわんこたちは戸惑っているようで、ずっと(´・_・`)←この顔しています。
そして、せっかくのカーペット&クッションゾーンに入って来てくれません><。

朝起きたら、シャオシュエがこんなところで寝ていました( ;´Д`)。 行き倒れかと思ってびっくりしたよ。

シャオロンもカーペットの際までしか来ません。

なんでだよー!!!

あ、あとで、窓の外が見られるように、小さめの台は付けてあげる予定なのですが・・・。

いいよ。じゃあ、私のヨガ用品とワンダーコアスマートもくっつけて、
完全に私のお楽しみ部屋にしちゃうから。


<< 久々のイチゴハウス♪ // HOME // お世話になりました。・゜・(ノД`)・゜・。 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //