小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
大人ふたりが余裕で寝られるうちのソファー。 ここでお昼寝したり。
シャオ&ロンが窓の外を眺めたり。 

気に入っていたけど、最近特にシャオシュエが、加齢により、飛び上がることが困難になって来たので、
処分することにしましたT^T。

大きいので、掃除する時に動かすのも大変だったので、もう少しお手軽な、ローソファーに買い換えようと思っています。

ソファーと一緒に買ったこちらのローテーブルは、走り回るわんこのじゃまになる、と早々に荷物置き部屋行きになっていましたが、
こちらと一緒に今日、業者さんが引き取りに来てくれました。
fc2blog_20160905224724b13.jpg
ソファーにはみんなお世話になったから、ちょっと寂しくてドナドナの気持ちでした。・゜・(ノД`)・゜・。。

でも、修理して中古家具として売ってくれるみたいです。

・・・・・そして何もなくなりました。 シンプルだ( ̄+ー ̄)。
fc2blog_201609052247391e0.jpg
しばらくこのまま床生活してみようかな。 狭い家には家具は少ないほうが良いし。

ついでに気になっていた、こちらのでかいFAX電話機。 今時FAXすることもないので、これも処分して、
シンプルな電話機能だけの小さな電話機に買い替えました。
fc2blog_20160905224750053.jpg
安いのでいいよ~~って言ったら、ほんとにおもちゃみたいな電話(≧∇≦)。

プリンターの後ろに隠しちゃった。 めったに使わないしね、固定電話。

去年あたりから、クイーンサイズのベッドと食器棚を義妹にもらってもらったり、ソファーとテーブルも処分して、
かなりすっきりしました。
他にも処分や、シンプルなものに換えたいものもありますが、またおいおい。
スポンサーサイト
<< (´・_・`) // HOME // 良い夢見てる(^ν^) >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //