小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
新竹にお住まいのYりさんから、日本のお土産を頂きました(≧∇≦)。

以前頂いてファンになった、長野県の隠れた銘菓、サラバンド。

ほんとにおいしくて、止まらないです。 なつかしいやさしい味。
インスタで調べたら、みんな、隠れた銘菓、とか、なつかしい、とか、同じ感想言ってらっしゃる♪

それからこちらのかわいいワンちゃんの生地!!

ボストンテリアかな? フレンチブルかな? おとぼけ顔が超かわいいです。
たっぷり1メートル以上。
この生地を見て、Yりさんは「ようこさんだ!!」と思って買って下さったそうで、
そのお気持ちもとってもうれしいです(*^o^*)。

ちょうど、ソファを買い換えて、クッションカバーも一新しようと思っていたので、
クッションカバーを作らせてもらおうと思います。

それから長野県出身の草間弥生さんのポストカード。

Yりさん、ほんとにありがとう♪
なんだかうきうきしてきました(*^o^*)。
スポンサーサイト
<< ベーククレームブリュレ // HOME // ブラックサンダーアイス >>
嬉しい~!
喜んでいただけて嬉しいです!サラバンドはなぜかいとこの中でも私だけがやたらと好きらしくて祖母の家に行くと、私が行くときだけは絶対サラバンド用意するって言ってくれていました。できれば船便で1箱全部サラバンドとかで送って台湾でも毎日食べられるようにしたいくらいですw
今までもはぎれコーナーでわんちゃん柄はいろいろありましたが今回こそは「これぞ!」と思いました~!!!
【2016/09/02 Fri】 URL // ゆり #VwWRwSIk [ 編集 ]
ゆりさんへ
ゆりさん、ほんとうにありがとうございました!!
サラバンドはひとりで、三日ほどで完食してしまいました><。
止まらないです><。

生地も、最近自分で買うのは自粛していたのですが、
やっぱりかわいい布を見ると、あれを作ろう、これを作ろう、と夢が広がります♪ 特に、誰かからプレゼントされると、さらにうれしいです。
クッションカバーと、他にも何か作りたいなぁ~~~。
【2016/09/06 Tue】 URL // ようこ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //