小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
どう見ても、シャオロンの体重が犬生でMAX。
心臓が少し悪いから、ダイエットするように獣医さんから言われているのに( ;´Д`)。

最近、シャオシュエがご飯を残すようになって(おいしいものは食べる)、一瞬でも目を離したら
お残しをシャオロンが食べるようになったから太ったんだよ( ;´Д`)。
私も気をつけて、すぐに取り上げるようにしなければ( ̄^ ̄)ゞ。

おそるおそる体重を量ったら、その数字の大きさにショックを受けて思わず、ぎゃー!!と騒いだら
拗ねてしまって、ストライキ。 開き直りか、体重計から動かなくなりました。

偶然手前にいた、シャオシュエとシンクロ。

電車の格納庫みたい(*^o^*)。
<< ブラックサンダーアイス // HOME // in advance >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //