小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
良いのか悪いのか、仕事に没頭すると、朝食も昼食も忘れて夜中まで仕事してしまうNち。

体にも悪いし、仕事の能率も悪くなると思うんですよね・・・。
で、一食でドカ食いしてどんどん太るし・・・。

血糖値を上げるために、何も食べないよりはお菓子でも少しならつまんだほうがいいよ、って言っても
その時は分かっていても没頭すると、ほんとだめなんですよねー( ;´Д`)。

そこで試しに机の上にコレ置いておいて、食事が出来ない時に食べてってわたしたら
珍しく役立ったみたいなので、追加で購入。

カロリー調整できていて、結構人気みたいですけど・・・・・

正直、私はあまりおいしいと思えませんでしたねー(^_^;)、よほどお腹がすいてないと食べられない感じ。
スポンサーサイト
<< ピノ ベルベットショコラ // HOME // ラプンツェルのツムツム >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //