小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
暦の上ではもう夏も終わりですが・・・
この夏、帰国した時のしまむらにて。

私、やっと学習しました。 ひらひらした洋服を買っても、台湾で着ることはほぼありません。
去年の夏や冬にしまむらで買った服、こちらで一回も着てないのたくさんあります。

だから、今回は厳選して、少ししか買いませんでした。 自分を褒めたいです!!

レースのスカート。

デニムのスカート。

珍しく、ネイビーのトップスに

チプデのTシャツと

薄手のパーカー。

ミッキーのミニトート。

これにあと、敷きパッド。

どれもたしか2000円以下だったと思います。

私にしては珍しく、いろいろ試着した上で、これだけ選びました。
どれも結構使えるアイテムです。
やっぱり試着って、大事ね。 いまさらですが・・・・・。

この夏はこれ以外にはほとんど衣類は買っていないかな。

おととしくらいまでコレクションしていたUTもだいぶくたびれてきたので、
少しずつ整理しています。
スポンサーサイト
<< 丸かじり // HOME // ネタがない >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //