小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
頭の回転の速いシャオシュエと比べて、とてものんびりさんのシャオロン。
12歳半にして、まだまだ知恵が付いてきます。

目薬を出して来たら抜き足差し足で逃げて行くシャオシュエと違って、シャオロンは捕獲が簡単で
すぐに目薬もさせたのに、最近、さっと逃げて顔を隠すことを覚えました(−_−#)。

とある日。

また別の日。

そして今度は、この斬新なスタイル。

ま、そこに置いてあるダンボールをどけたらすぐに捕獲できて、目薬させるんですけどね( ̄▽ ̄)。

ほんとに毎日飽きません。
<< ネタがない // HOME // いったい・・・ >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //