小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
台湾では一家に少なくとも1台、嫁入り道具に一台、留学するなら留学先にも一台。
台湾駐在員の日本人奥様が本帰国の時に一台、というほど昔から無くてはならない万能調理器具、”電鍋”。

私もしばらくはわんこご飯を作る時などに使ったけど、やっぱり使いこなせなく、お鍋と電子レンジの方が勝手がよく、
そもそもお料理しなしぃ~~~。

冷蔵庫の上に置いていましたが、処分することにしました。

ちょうどプラグのところも少し割れていたし、未練なく捨てられます。

外見がレトロなので、インテリアとして置いている方もいるようですが、私はさよならします。

今までありがとう~~~。
<< 来年の手帳 // HOME // Love*台湾 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //