小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
日本滞在記が滞っているから紹介できていなかったけど、
猪苗代ハーブ園に連れて行ってもらいました♪

ちょうどラベンダーの季節で(≧∇≦)。

ラベンダー摘みもできました♪

ラベンダー、大好きなんです(≧∇≦)。

みつばちがいっぱい飛んでたけど。 お花、分けてちょうだいね~(*^o^*)。

他にも紫陽花などもちょうど見ごろを向かえていて、こじんまりしていたけど、
たくさん楽しめました♪

本当はいつか北海道の富良野に行くのが夢なんですけどね~~~。
来年行こうかな。

そうそう、この帰りに猪苗代湖を見に行って・・・近くの林で熊っぽいでっかくて黒い影が目に入って、
「あれ・・・熊、じゃない??」
って言ったら、お連れの人たちは見ていなくて、
「でっかい犬でないの?クスクス"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ 」って言われたんだけど、
翌日テレビのニュースで、「猪苗代の国道に熊が出没。」って言ってたよ。
あれ、やっぱり熊だったんじゃないの(p_-)??
スポンサーサイト
<< 猫の銀ちゃん // HOME // 明太子パスタ >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
