小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ちょっとご機嫌の悪い私に気を使ったのか、今日の晩御飯、どこかに買いに行こうか?と聞いてくれたので
「あ、今そごうで日本物産展やってるらしいからそこで何かないかなぁ?」
とNちに言ってしまったことを後悔・・・・・( ;´Д`)。

こうなるよね……( ̄▽ ̄)。

二人暮らしなのに海鮮弁当4つ。

メロンパン6つ。

オクラの浅漬けに

大根漬物3本。

長野県のザーサイとホタテ貝柱の紐の珍味(1キロ)。

いわしやいかなごの佃煮。

博多の明太マヨネーズ。

梅ひじき、岩のりの佃煮。

イカ明太、ホタテの珍味、白魚の珍味。

甘いものは要らないよー、って言ったせいかな?
こんな漬物や珍味ばっかり大量に買われても><。

やっとここでチョコレート。

珍味はおいしいけどさー、味見だけで、喉がからからになりました。
しかも、Nちはこういうの、食べないんですよ(-_-)。

おすそ分けしたくても、今、お友達のほとんどが日本に帰省中で(T_T)。

賞味期限とにらめっこしながら、ちょびちょび頂いていきます。

あ、あと、民芸品的な物も買って来てしまっているので、また機会があればご紹介します( ̄▽ ̄)。
すごーーーく無駄遣いだけど、普段自分のために何も買わないし、
なんだかとっても楽しかったみたいなので、まぁ、いいか(^_^;)。
スポンサーサイト
<< カモフラ // HOME // オリンピック >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
