小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
リオ五輪、始まりましたね。

台湾に来て、冬季も合わせると何度のオリンピックが開催されたでしょうか・・・・・。

台湾では参加する選手も少ないのもあって、オリンピックはあんまり盛り上がりません。
テレビも、いくつかの局は中継やダイジェストを放送していますが、
台湾人目線なので特に日本人がフォーカスされるわけでもなく、解説も中国語なので
見ていてもあまりおもしろくありません。

いつもオリンピックの時はつまらない思いをしています。

猫ひろしの入場、見たかったなぁ~~~。

ニャー!!
<< そごうの日本物産展 // HOME // セクシーポーズで >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //