小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
出かけようとしたらマンションの管理人さんに止められて、荷物が届いてるよと。

指さされたでっかい箱がコレ↓


カヤック???

「あ、うちと違いますぅ~。」 と否定するも、
送り状は確かにNち宛てになっている。

何の間違いか??と思いつつ、とりあえず、じゃまそうだったので、部屋に戻って台車を取って来てうちに引き上げる。
重っ!

足腰痛いのにむかつくわぁ~~~。

で、Nちに確認したら、「しまった。ばれた。」
って、ほんとにNちがオーダーしたらしい。
ばれた、て、いつも私が荷物受け取ってるから、そらばれるやろ。

ほんで、これどこで誰がいつ使うの??

まったくもって意味不明。

休みの日なんてずっとネットしてるかテレビ見てるだけなのに、
誰がいつカヤック乗るのん???

なんでこれが欲しかったん???

返品して欲しい・・・・・
<< セクシーポーズで // HOME // 雨が降らんのです(´・Д・)」 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //