小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
以前台湾に住まれていたMCEさんと1年ぶりに会いました♪

MCEさんとは1年に一回会う感じになってるけど、もうあれから1年かぁ~~~。 ほんとに1年が早い><。

食事は日本食以外をリクエストだったので、引き出しの少ない私はまた鶏家荘を予約。

3色のチキン。 前回グロくて食べられなかった烏骨鶏の黒いお肉食も食べてみました♪ それが一番おいしいのに!!って言われたので(^_^;)。

部位のせいかちょっと油っぽかったかな。
でもここの鶏肉、ほんとにおいしい(*^o^*)。

あとは前回と同じく、鶏スープで炊いたごはんに、麻婆豆腐、しらすと野菜の炒め物、
そしてサービスのプリン。

ここのプリン、ほんとに絶品!!
このプリンだけをお腹いっぱい食べてみたい(≧∇≦)。

MCEさんとはあんなことやこんなこと、止まることなくおしゃべりし続け、
アランジカフェに場所を移しても閉店までしゃべり続け・・・

帰る頃には喉だけでなく、耳まで痛くなっちゃった><。

楽しかった~~♪

MCEさん、また来年も会いましょうね♪
スポンサーサイト
<< 3年越しでポーチ完成 // HOME // はちみつの日ツムツム >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //