小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
コピー商品撲滅家の私としては受け入れがたいのですが、義理の妹が娘の卒業祝いに偽ダッ○ィーやシェリー・○イ、ジェラトー○をオンラインで購入し、ついでにお姉さんにプレゼント♪ と言って買ってくれました。

なかなか精巧に出来ているのですが、シェリー・メイの目がちょっときりっとしすぎているのと、
ジェラトーニの微妙なシックなブルーが再現されていない・・・・・。

う~~~む・・・・・かなりかわいいけど、今私のコレクションの中には並べたくない感じ・・・・・
でもぬいぐるみに罪はなくて・・・・・

って困っていたら助け舟。
日本で美容院を経営しているH美がお店のキッズコーナーに置いてくれるって。
欲しい人がいたらあげてもいいし。 あそこなら喜んでくれる人がいそう。
よかった、よかった・・・

かわいがってもらえるところへお嫁に行くのが一番だよ。

今度日本に連れていくね♪
スポンサーサイト
<< そうです、わたすが // HOME // 新入りツムツム一部ご紹介 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
