小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
帰国中、友人の美容師H美のところで髪のメンテ。
カラーリングとトリートメント、前髪カットしてもらって、全体の長さは変えず。

すこぶる評判の悪い私のロン毛。
私自身も手間がかかるので、短くしたいと思っていますが、ヘアードネーションするには
もう少し伸ばした方が良さそう。

ドネートするのには最低限31センチ必要で
31センチは余裕でありますが、
切ったら残る方のわたしの髪が、蓮舫みたいになるで。
と言われ、今回は見送りました。
あと半年でいけるかなあ、

*ヘアードネーションは、病気や病気の治療で髪を失った人に無料で人毛のウィッグを提供するボランティア団体です。
少しでも力になれたら、と、せっかくここまでのばしたので、最後は寄付させてもらいたいな、と思っています。

H美がくるくるに巻いてくれました。
こんなん久しぶり(≧∇≦)。

この日1日限りの巻き巻き髪です(≧∇≦)。
スポンサーサイト
<< 新入りツムツム一部ご紹介 // HOME // 体感温度 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //