小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
こんばんは!

最近、私のブログ、ますます内容が薄~くなり、全くためになる台湾情報などもなく
しばらくさぼったり、すっかりおざなりになってしまいました。

来年の7月で丸10年になり、もともとはうちのかわいいかわいいシャオ&ロンを身近な方に見てもらおうと始めたブログでしたが、
最近、めっきりシャオ&ロンも歳を取り、寝てばっかりいるし、
ブログもそろそろ潮時かな・・・・・
世間はもはやインスタの時代だし・・・・

と思ったりしつつ・・・・・・・・・・

やっぱり、まだ出来る限り続けて行こうかな、と考えを改めました。
どんどん衰える私の日本語力(だからと言って中国語も英語も進歩していない)を補うためにも
パソコンと触れる時間を持つためにも・・・・・
歳をとってもパソコンやIT機器はある程度使える方が良いですもんね。

という訳で、ますます内容の無いブログになりますが、もう少し続ける予定ですので
気が向いたら覗きに来て下さい。

密かにインスタもやっていますww。

ただ、皆さんのブログを見に行く時間もめっきり減りました。
ゆっくりですが、覗きに行きますので、話について行ってなかったら、ごめんなさいね。

それから、先月の日本滞在中のブログも少しずつアップしていってますので、
薄い内容ですが、良かったら見て下さいね。
スポンサーサイト
<< さて、と… // HOME // スーパーでお買い物 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //