小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
とにかく暑いので、台湾では夏は死んだ魚の目をしてほとんど引きこもりの私ですが、
2週間に一回不眠のクリニックに行かなければなりません。

その帰りに、最近最寄り駅にできた新しいスーパーで珍しくグロッサリーの買い物をしました。
隣には24時間営業のミニカルフールがあるのですが、そちらより生鮮食品は新鮮そうだし、日本食材もそこそこ置いてあります。
(と言っても、そんなにはイケてませんよ><)

納豆、豆腐、ねぎ、卵、海苔、ツナ、キャベツ・・・etc.

当分、納豆蕎麦orパスタ、またはツナパスタが続きそうです。(私、一人分です。)
日本では車生活でしたので、これだけでも徒歩5分、持って帰るのはキツいです><。

日本のスーパーは、キラキラしていたなぁ・・・・・・・・。
スポンサーサイト
<< 最近のブログ // HOME // 小龍 12歳とハーフバースデー >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //