小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
2週間の滞在予定から2日延長し(さらに2,3日の延長を申し出たら、おとおとに遠まわしに嫌がられたので←ストレスでお尻が痛くなるそうです、泣く泣く)
これから台湾に戻ります。

心配だった祖母も小康状態、福島にプチ旅行もでき、実家の掃除はできなかったし、友達にもあまり会えなかったけど、
10月頃に運転免許更新でまた帰国しないといけないので、まぁいいや~~~~~。

Nちへのお土産は前夜にコンビにで買った菓子パンやおにぎり。

機内持ち込みバッグ、ひとつうまりました。

じゃあ、またねー、日本!
<< 帰国していました // HOME // 祖母に会いに(Day 2) >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //