小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今年の1月19日、シャオロンは12歳の誕生日を迎えたのですが、
その時は今までお世話になったトリマーさんがいなくなり、新しい美容室を探し中で
もさもさだったため、写真撮れず後日アップします、と言いながら、今日でちょうど半年経ってしまいました。

新しい美容室は決まって、4月に写真も撮っていたのですが、すっかりアップ忘れていましたぁ~。

シャオ&ロンの誕生日だけはちゃんとお祝いしようと思っていたのに、飼い主、わんこ共に歳をとって
だんだんおざなりになってきてしまいました、反省。

これが4月に撮った写真です。

去年のロンちゃんの誕生日に買った竹の植木もこんなに大きくなりました。

竹もすくすく育って、ロンちゃんももっともっと長生きして、毎日私たちに笑いを運んでくれますように・・・・・。

(・・・しかし、このところの暑さのせいか、竹がちょっと枯れてきているのが気になります・・・orz。)
スポンサーサイト
<< スーパーでお買い物 // HOME // お久しぶりのツムツム(≧∇≦) >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //