小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
しばらくご無沙汰だったツムツム。
ちょっと熱が冷めかかってたのもあるけど、
今回発売されたアリスの新作は可愛い(*^o^*)。

ネットではすでに売り切れのコも。

そこで、東北某都市在住、後輩プリンに出動要請(`_´)ゞ。
某都市は比較的在庫があるのです。

アリス・イン・ワンダーランドとファインディングドリーの全員、
無事ゲットしてもらいました(≧∇≦)。

アリスは皆、面白いお顔で可愛い(*^o^*)。

ハートの女王はおパンツが可愛いんだよね♪

ドリーは、ニモ以外登場魚物知らないけど
全員お迎えしたー(≧∇≦)。

これをわざわざ東北から京都に送ってもらって、、、受け取るのはちょっと先になりそうだけど。

ささやかな大人の楽しみ♪
<< 小龍 12歳とハーフバースデー // HOME // くっさ~~いのんが好きなの(*^o^*) >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //