小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
お値段がお手ごろなもので、年甲斐も無くカナル4℃のアクセサリーのファンです。

前から、モチーフが横に長いネックレスが欲しかったのですが、ちょうど良い感じのが数量限定販売。
よくよく見れば、チップとデールのお顔なんです♪ ちぷでは好きなキャラでもあるし、
ぱっと見はキャラものに見えないところもGOOD。
実物は見てなかったけど、後輩の協力を得て、ゲットできました。

私のカナル4℃コレクション。 これ、三つ付けたらやりすぎですかね?

これ全部、かなりお気に入りです♪
<< Pray for Nice // HOME // 今治タオル >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //