小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
EMSで至急送ってもらいました,

京都宇治、ではなく、京都京田辺のお茶屋さんのアイスグリーンティーの素。

暑くて食欲が無くなる台北の夏。
何年か前、友達にこのグリーンティーを貰って、
気に入ったもの。

さっぱりしていて、ほど良いお砂糖の加減が
エネルギーになる!!

台北に戻る時、2袋持って帰ったけど、すぐに無くなったので、10袋、至急送ってもらいました。
中身4千円に送料3千円は痛いけど
これで元気になれる!と思えば。

美味し過ぎて飲み過ぎてしまうのが困りどころだけど(^_^;)。ほとんどお砂糖だから>_<。

こちらのデパートなどで探しても、あるのは抹茶ラテばかり。 ラテも美味しいけど、夏はミルク無しのグリーンティーがさっぱりしていて私は気に入っています(≧∇≦)。
<< 今治タオル // HOME // 子猫の銀ちゃん >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //