小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
みなさんご存知、私の後輩プリン。

現在期間限定で東北の某都市在住、もちろんポムポムプリン大好き♪なのですが、野球好きの私もドン引きするくらい
今期に入ってから急激に楽天イーグルスファンになりまして・・・・・。
本当に引くくらいのハマりようなのです。

去年はいくら促しても、興味示さなかったのに・・・まぁ、ちょっとしたことがきっかけで。

その後輩プリンから楽天グッズのプレゼントを頂きました。
楽天は私も好きな球団のひとつだし、嶋選手は現在の一番のお気に入り選手です。
マステにハンカチにピンバッジ。

このマステ、超かわいいです♪
40人もの選手や監督がダックになっています。 オコエはおらんなぁ~。

牛タン塩味のサクリコーン。

それから山形みやげも頂きました。
新感覚のこんにゃく。

煮凍り状になっていてフォークが付いていて・・・。 ヘルシーなおやつになりそうです。

いろいろ送ってくれてありがとう~~~。
スポンサーサイト
<< 子猫の銀ちゃん // HOME // 高知のおみやげ >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //