小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
兄一家の高知旅行のおみやげ。 先日の、さばカレー、生姜カレーと

ミレービスケットにごっくん馬路村(ゆずドリンク)。

ミレービスケットは、素朴でおいしくて食べだしたら止まらなかったのですが、
有名なのかな?と調べたら、マツコ・デラックス食べだしたら止まらないと絶賛!って
有名になったらしいですね!

本当に止まらなくて、あっという間に空っぽになってしまいました。
なんか・・・よくあるビスケットな感じなんだけど、甘みと塩気、堅さなどのバランスですかねぇ~~~。

他にこんなおいしそうなケチャップももらったんだけど、

台湾の荷物に入りそうになかったのと、ちょっとお世話になった後輩がいるのでお礼に送らせてもらいました。
おとおとももらってたから・・・・・次、帰国した時にまだ残ってたら、使わせてもらお♪

あと、食べかけになってしまったけど芋けんぴ。

おみやげありがとう♪
今回の帰国、お互いに旅行してたりして、兄とは会えなかった。
また今度ね~~~。
<< 楽天イーグルスグッズ // HOME // 大人の塗り絵 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //