小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今日で小雪、13歳になりました。

去年は私が日本にいて、初めて一緒に過ごせなかったので、今年はなんとか前日に戻って来ました。 ま、ほんにんは何にも分かってないだろうけど(^_^;)。

この一年で見た目も体力も健康面も目に見えて老いて来た小雪……。

ソファにジャンプ失敗してひっくり返ったりするのを見ると涙が出そうに悲しくなるけど(T_T)。

毎日少しでも幸せと感じていてくれたらいいなあ、と思っています。
小雪のこの13年は幸せだったかなあ……。

どうか、ゆっくりゆっくり、時間が進みますように。

↑笑顔がないのは、私が不在だから、と解釈しています( ̄▽ ̄)。


スポンサーサイト
<< 後輩ちん手作りアクセサリー // HOME // 帰国していました >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
