小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今日から2週間ほど日本の実家に帰省しています。

数ヶ月前に兄から、祖母がちょっと弱っているので出来るだけ早く会いに来てくれた方が・・・と連絡があり、
急いで航空券を予約したものの、義父の方が具合悪そうで、一度延期、そして二度目は義父が亡くなってしまい
再度延期になり、やっとの帰国になりました。

そんな、あまりHAPPYな帰国ではないのですが、
空港で買えるようになった微熱山丘のパイナップルケーキを買ったり、

免税店で一目ぼれした、レスポとディズニーコラボのバッグを即決で買ってしまったり(^_^;)。

↑これ、スモールウィークエンダー。
よく見るミディアムウィークエンダーより一回り小さいあまり無いサイズで
ちょうど欲しかったサイズ感! とっても気に入りました♪♪♪

今日は実家に到着が夜になってしまったので、夕飯はコンビニにしました。

相変わらず、日本のコンビにはきらきら♪していて、目移りしてしまって、たくさん買ってしまいました。

メインはセブンの天津飯に豚しゃぶサラダ。

豚しゃぶ、うまっ!!

そして夜食がこれ(^_^;)。
<< その頃台北では… // HOME // Bambi >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
