小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今日6月5日は姪っ子AN菜の誕生日。 おめでとー*\(^o^)/*。

ということは、あの日でもあります。

私と小雪&小龍が台湾に再上陸した日。

もう過去に何度もお話していますが(私だけが)涙、涙で、不安いっぱいの再上陸でした。
↓この写真を見るだけで涙。 バリケンの中にはシャオちゃんとロンちゃんが入ってます。
出発前の関空です。
80605_2016061300370082e.jpg
その前夜、何かを察したのか、もうここへは帰って来られないであろうと悟ったかのように、
珍しくふたりで夜にいつまでも外にたたずんでるいるふたり。(涙)京都の実家にて。
806041_2016061300371333e.jpg
あれからまる8年。 私も、8歳も年をとってガーン!だけど、シャオちゃん&ロンちゃんにとって8年は長い・・・・・。
あっという間に老犬になってしまいました。
さみしいなぁ・・・・・

そして次は毎年この写真を見て笑う( *´艸`)クスクス。
7年前に汐止のわんこプール行った時のふたりの必死の泳ぎ。

こぼれそうな目、しゃくれたあご・・・・・。
毎日暑いから、良かれと思って連れて行ったけど、この写真見たらまるで虐待してるみたい>_<。

もう高齢過ぎて、泳ぎに行くのは無理だね。寂しいなぁ・・・・・。

そしてまた本格的な夏がやってきます。
我々の生活も9年目に突入です。
スポンサーサイト
<< セブンイレブンのポイント Hello KItty& LINE Friends コラボ ココット // HOME // 最近のハンドメイド >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //