小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
近々しばらく日本帰国予定なので、ほこりがつかないよう、リビングのツムツム達を一時的に撤去。 ビニール袋詰めです(^_^;)。

数えたら132個でした。

この袋を、帰宅早々見つけたNち、
焦った様子で、キッチンで洗い物してる私のところに来て、

「なんで、ツムツム、ゴミ袋に入れてるの(; ̄O ̄)?!」
って聞くから、

「もう飽きたから、捨てようと思って(-_-)。」

って答えると、まさかの本気にしたNち。
めったに感情をあらわにしないNちが、めっちゃ
動揺して、

「えーーー(; ̄O ̄)、ダメよ、なんで??捨てちゃダメよ>_<!!」←オネエで。

って、必死ψ(`∇´)ψウケケケ。

捨てる訳ないじゃん。
捨てるくらいなら、義妹にあげるわ。

<< 今日のプチ・ハンドメイド // HOME // これか! >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //