小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
偶然かな( ;´Д`)。 パソコンに続き、iPadかフリーズ( ;´Д`)。 暑すぎるから?
一応エアコン付けてる部屋に置いてたけど。

今日は少し雨が降ったので、昨日よりは涼しかろうと、夜にあまりの暑さに延ばし延ばしにしてた不眠クリニックへ。

夜や雨の日にしか出かけられないって、
あたしゃ、蛾か。ナメクジか。

でも中途半端な雨はダメですね。 蒸し焼き状態でかえって暑かったかも。
ほんの少しの外出で、クラクラきました( ;´Д`)。 頭頂部からは、なんか変な汁か湧き出てくるし。軽い頭痛もします。

熱はなくてもこれがあると、少し過ごしやすいです。

何年たってもこの暑さには慣れない。
台湾の年間の気温自体も上昇していると思いますが。
<< 台湾の文房具 // HOME // アヘアヘ( ;´Д`)ウヒハ >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //