小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ほんっとに暑い( ;´Д`)。

最高気温36度と38度ってかなり違いますよ( ;´Д`)。 エアコン付けた部屋に座っているだけでも息苦しいです。

こんな中、外で働いている人はもちろん、通勤している人にも頭が下がります。

暑さのせいか、パソコンもコワレタ( ;´Д`)。
起動しません( ;´Д`)。

ブログ滞りがちな時にパソコン使えないのは辛い(T_T)。

冷蔵庫にNちが買って来てくれていたセブンのソフトクリームがあった*\(^o^)/*。
ぐでたまのカップ♪

ワンコたちは昨日シャンプーカットして来ました。 ちょっとでも涼しいように(^-^)。

シャオちゃんは刈り過ぎて、ちょっと寒かったかな?



*パソコン不調につき、コメントのお返事遅れます。 すみません>_<。
<< しつこいですが、暑い( ;´Д`) // HOME // 緊急地震速報 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //