小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
遡ること5月20日。 520の発音が中国語の「我愛你」の発音と似ているから(無理やりっぽい(^_^;))
5月20日は「我愛你」の日、とかいうらしいです。

と言うのを理由に、買い物は好きだが無趣味、なNちがプレゼント~♪ と以下のものを買って来ました。

日本の雑誌、ムック本。

それぞれの付録。
スヌーピーの大小ポーチとチャーム。

スヌーピーのふせんとステッカー。

アランジアロンゾのトートバッグ。

トイストーリーの手帳にマスキングテープやステッカー。

かわいい・・・。
かわいいし嬉しい・・・・・。

でも、私、ただいま絶賛断捨離中・・・・・(~_~;)。
また増えちゃった・・・・・(~_~;)。

しかも全部日本製で、マスキングテープとか1枚入りのステッカーとか、1つ160元(約500円て)( ̄◇ ̄;)!!

むむー(−_−;)。

まぁ、たまにはパーッと買い物したいのは分かるけどね。
頂いたものは大切に使います(*^o^*)。
<< セブンイレブンのポイント 温度で色が変わるデカマグカップ 2 // HOME // 後輩への台湾土産 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //