小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
先日元職場の先輩とランチした時にわたした、奥様である後輩と息子ちゃんたちへのお土産。

我的美麗日記フェイスパック14枚入りのギフトボックス。

台北、台湾東部、日月譚、墾丁をイメージしたパックで
あたしゃ、台北版7枚入りを買うつもりが、台湾のお店のお姉さんほんとにセールス上手で
4種類全部入りでおまけに紙のコースターも付いて、倍の14枚入りで、お得なセット♪と言って勧められて、つい(^_^;)。
お得って言ってもほんのちょとだったけど。
それに、14枚もパックいるかなぁ~と思ったけど(^_^;)。

でも、きれいな箱入りで、お土産に良いかな、と。

中学生と小学生の息子ちゃんたちには、いつものワンピースグッズ。
全部台湾製で、一応”航海王”ってワンピースの中国語書いてあるから。

中学生や小学校高学年の男の子へのお土産はいつも悩みます。

何か良いものありますか?
スポンサーサイト
<< 520 // HOME // ダッフィー&シェリーメイ ツムツム >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //