小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
このシャオちゃん、とってもかわいいんだけど・・・・・左後ろ脚の位置が不自然・・・・・。

実は数週間ほど前からこの足を浮かせて歩くようになって・・・・・動物病院でレントゲンを撮って診てもらった結果
加齢による十字靭帯損傷・・・・・(T_T)。 太りすぎもあるだろうなぁ・・・・・。

高齢のため、手術はしないで、消炎薬でしばらく様子見です。

相変わらず、足を浮かしせよろよろと歩く姿はばーさん犬そのもの・・・・・(T_T)。
あの運動神経抜群のシャオちゃんが・・・・・泣けて来ます。

痛みはないようなのですが・・・・・それで、Nちが帰ってくるとハッスルして走り回ったり、ジャンプしたり。
安静にしていないとだめなのに、これでは全然良くなりません>_<。

最近、小雪も小龍もあちこちに老いによる症状が出てきて、悲しいです。

12歳と、もうすぐ13歳だもんね・・・。
でもでもまだまだ長生きしないとだめだよ!!
<< 男前ブレスレット // HOME // めっちゃ軽い! >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //