小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
実家から何か荷物を送って貰う時、隙間を埋めるために、おとおとが歴代のオリックスバファローズグッズを詰めて送って来ます。
古い型ですが、一応新品です。

でも、こんなにたくさんもらっても・・・・・



下の写真の分は義妹の家族にもらってもらいました。
ウィンドブレイカーなのでバイクの時とかに着るかなぁ~~、あ、バイク乗らなかったっけ?

一部は、台湾の野球を観に行く時に着て行きます♪
スポンサーサイト
<< いただきました。 // HOME // ツムツムいろいろ~~~♪♪ >>
私は日ハムファンですが、
ユニフォームは高くて手が出ません…
・・・いいなぁ。
【2016/05/09 Mon】 URL // takezow #- [ 編集 ]
takezowさんへ
オリックスバフォローズのでしたら各種とりそらえているんで、差し上げられますが、いらないですよねv-8
某在東北の球団のにわかファン意なった私の後輩プリンは、ファンクラブ入会キャンペーンの時に安くで申し込んでかわいいピンクのユニフォーム貰ったり、タオルもらったり、なんか楽しそうにしてますよ。二チハムはそういうレディースデーできなのないかそら?
【2016/05/13 Fri】 URL // ようこ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //