小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ちょっとツムツム熱も冷めてきた(?)私ですが、新シリーズが出るたびに、吟味して、かわいいと思ったものは買うようにしています。
というか、台湾では買えないので、人任せばかりなのですが・・・。

今回も、後輩プリンにお願いしました。

イースターツム3匹、
オルテンシア、
マーベルのソー、
スターウォーズ・フォースの覚醒からは、レイとBB-8。
ズートピアからは、隠れミッキーのあるこの子。

フォースの覚醒とズートピアの映画はまだ観てないから、良く分からないんだけど、かわいいから買っちゃった。
京都の実家に転送してもらいます。
<< バファローズいろいろ // HOME // 今日の萌え犬 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://shueron.blog111.fc2.com/tb.php/4037-f87c460d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //