小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
髪が伸びて来て、プラスチックの櫛でといた時の静電気が気になって来たので、
安い木製の櫛を買ってみました。 
29元なのに、なかなか良いです♪

こういうのにあるヘンテコ日本語には慣れましたが、ヘアケア用品なだけに、”ズラ”が気になってしまいました(^_^;)。
”ヅラ”ではないけど。

専業ヘアケアズラの特性
ヘアーズラツの取り扱い
ブラツ

ヘアケアズラなのかヘアーズラツなのかブラツなのか、いったいどれやねん。
ていうか、櫛やし。ブラシちゃうし。

でも確かに、まだ角が丸くなっていない櫛の先端が適宜に毛根を刺激し、ヘアーの育成管路をよく流通さセてくれています。

持ち歩きように小さいのも買おう♪
<< 今日の萌え犬 // HOME // 片手持ち~~ >>
うける
【2016/05/09 Mon】 URL // U子 #- [ 編集 ]
U子へ
ふふふ。
【2016/05/13 Fri】 URL // ようこ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
