小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
12歳と高齢にも関わらず、体重は止まることなく上昇中のシャオ&ロン。

でも頑張れば、まだ片手で持ち上げられますよ~~(*^o^*)。 だいぶ無理してるけど(^_^;)。

ぬおぉぉぉおお~~ヽ( ̄д ̄;)ノ。
スポンサーサイト
<< 木製の櫛 // HOME // 幸運のブレスレット >>
でも 小さい!
ナッツはダックスだからかなぁ。
胴が長いから、体重が病気後4.9kgに減りましたが
シャオちゃん達のほうが小さく見える…
(実際、小さいのかな💦)

2人のあんよがかわいいね。
【2016/05/05 Thu】 URL // takezow #- [ 編集 ]
takezowさんへ
小雪も4.7くらいだから、ナッツちゃんは胴が長い分、スリムで
一回り小さいと思いますよ~~ 
実際↑↑も、Nちが、ふんっ!!!ってふんばって
一瞬持ち上げただけだから、そうとう重いと思います><。

ナッツちゃん、病気の方は、良くなりましたか??
【2016/05/07 Sat】 URL // ようこ #- [ 編集 ]
takezowさんへ
間違いました!小雪、3.7くらいでした><。
ナッツちゃんと同じ感じかなぁ~(*>◡<*)
【2016/05/07 Sat】 URL // ようこ #- [ 編集 ]
うわ!小さい!
失礼しましたーv-356
チワワとダックスを比べるな~v-359
・・・ってくらいの体重差ですね。


【2016/05/09 Mon】 URL // takezow #- [ 編集 ]
takezowさん,
いえいえ、ちわわの中でも規格外ですよ。
しゃおろんにいたっては、チワワとダックスとコーギーが混ざってる疑惑
ありますしね><。 でもだっこするとどすんとくる重さにリアリティがあって
私は好きですよ♪
【2016/05/13 Fri】 URL // ようこ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //