小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
先日祖母にお守りのブレスレットを作っていただいたら、とてもステキだったので、私も作ってもらうことにしました。

私は、石の意味は考えず、とにかく見た目で好きな石を選んで作ってもらいました。





ラベンダーアメジスト、アクアマリン、ローズクォーツ、ミルキーローズクォーツ、翡翠、水晶、ブルートパーズ、北投石。

そしたら、偶然選んだメインの紫色のラベンダーアメジストは、癒し、安眠の石だって。私にぴったり。
それから透き通った水色のブルートパーズは私の誕生石&星座石。
水晶は私の干支の石。
北投石は、台湾の北投温泉と日本の秋田県玉川温泉だけで取れる珍しい石だそうです。
マイナスイオンが出てるとか?!

とにかくすごく私好みのブレスに仕上がりました。
好き\(//∇//)\。
スポンサーサイト
<< 幸運のブレスレット // HOME // 地震 >>
必要なもの
こういうのって何も考えずに自分が選んだものって結局自分にぴったりだったりするんですよね~!すごいステキです!最近「疲れとり首ウォーマー」なるものが台湾で翻訳されて売ってるの見てイチかバチかで買って見ましたが夜中にやっぱり起きてしまうことがあるものの朝起きたとき快適になりました~!
【2016/05/02 Mon】 URL // ゆり #VwWRwSIk [ 編集 ]
ゆりさんへ
ブレスと作ってくださった方もそうおっしゃってました~>直感で選んだもの 
効果のほどは・・・まだわからないですけどね><。
お守りと思って持っています♪

疲れてとりウォーマーですか?!
さっそく調べてみます!!
【2016/05/07 Sat】 URL // ようこ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
