小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今日、スーパーに、そこそこでっかいわんこが乱入。 
結構焦った様子でたったったったったヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3・・・と小走りできょろきょろしながら、あっちの列の奥の方に行ったと思ったら、
すぐに隣の列から戻ってきて、相変わらずきょろきょろおどおど・・・たったったったε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘・・・・。

はぐれた飼い主さんを探してるっていうのがすぐ分かるww。 わんこって分かりやすい(*^o^*)。

こんなでっかいわんこがスーパーの中を走り回っていても、誰も驚かないし、追い出しもしない台湾の人々。
そんなゆるい台湾が好きです(*^o^*)。

で、ずっと焦りながら走っていたのですが、ピタッと止まったのがドッグフードのコーナーww。

くんくんくんくん・・・・・よだれじわ~~~っ。 フード、ガン見。

かわい過ぎる!!!!!

飼い主さんより、フードww。

もう!! かわいい!! わしゃわしゃしたい!! と思っていたところに、飼い主のおじさん登場。

ここにいたのか(≧∇≦)。なんだ、このフードが欲ちいのか。そーかそーか。かわいいやつよのう(≧∇≦)!!
的な、台湾人のおっさんでも愛犬に対しては猫なで声?犬なで声になる。

飼い主さんと再会できたわんこはそれは嬉しそうに尻尾と頭を振りつつ、
これこれ!とフードもチラ見しつつ・・・。

もう、萌えた(≧∇≦)!!!
<< くまモン頑張れ絵 // HOME // すやすや・・・ >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //