小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
祖母がちょっと元気がなくなっているらしく、顔を見に明日から少し帰国する予定だったのですが、
もろもろの事情で今ちょっと台北を離れるのが厳しくなり、祖母も小康状態ということで
少し延期することになりました。

そんな祖母にお土産として、天然石のブレスレットをオーダーメイドしました。

友人から紹介していただいた、天然石にとても詳しい方に作っていただきました。

97歳の祖母に、不老長寿を願うのはちょっとあつかましいかと思い、穏やかな毎日を願うブレスレットにしました。

いくつかある中から、見た目の好みと意味合いの良い石を選びつつ・・・。

完成したものがこちら。
とってもステキに作って下さいました(≧∇≦)。

私が欲しくなります(≧∇≦)。

紫色: チャロアイト・・・世界三大ヒーリングストーン。 精神的な落ち着きや、危険回避のお守り。

緑色: アベンチュリン・・・健康維持、促進。 病気療養中の方の回復をサポート。

桃色: ローズクオーツ・・・愛と優しさの象徴。 愛の女神、アフロディーテの石。

石のパワーを信じるか、信じないかは、祖母次第( ̄^ ̄)ゞ。
少なくとも私の気持ちはこめられているってことで、お守りに、腕に着けるのは無理でも
枕元にでも置いて貰えたら・・・。

すぐに祖母のところに郵送します。

天然石のブレスレット、ステキ。 私用にも今度作ってもらおう♪

ステキなブレスレットを作っていただいた上に、人気のTWGの紅茶に、石の意味を書いたメモまで下さって(*^_^*)。

本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
<< TWGの紅茶 // HOME // スーパーガールキティー >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //