小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
日本でも台湾でもはやっているマスキングテープ。
管理できないほどコレクションしてはまってしまうことをマステ沼って言うそうですね( ̄▽ ̄)。

先月、初めてマステを買って、必要以上には増やしませんよ!と宣言したのに、
ああ・・・・・増えとる・・・( ̄◇ ̄;)

増えとるやないかーいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ。

主に台湾製で台湾チックな柄のもの。 すごくかわいいんです。
ツムツムやマイメロなど、キャラ物も台湾製だったのでつい・・・d(^_^o)。

↓これなんか、キティーしゃぶしゃぶに行った時に120元もしたのですが(普通の3倍くらいの値段)
もう2度と来ないだろうしね!と言い訳をして、購入した、キティーしゃぶしゃぶマステ。 超レアでしょ(≧∇≦)。

コレクションノートを作ったりして・・・・・

これ、やばいやつ・・・・・。

ど、どうしよう?!
<< 無理がありますよ // HOME // ヘアードネイションす >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //