小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
後輩プリンからお土産でもらった仙台牛タンハンバーグ、まずは和風を頂きました。

ちゃんと牛タンの味がしておいしかった♪

ファミマのソフトクリーム。 今度はキャラメル味。 キャラメル味もあまり好きじゃないんだ~。 なんかカリカリ乗っけてくれた。

お友達の里帰りのお土産。 宮崎のトマトとバジルのクッキー。

おいしくて中味の写真撮るのも忘れて、全部食べちゃいました><。

おとおとのお土産。 北陸限定お茶漬けのり。 ひとつはもう食べちゃった♪
スポンサーサイト
<< ヘアードネイションす // HOME // ステッカーペタペタ >>
ヨガポールいいですね~!
ごめんなさい、ここにコメントw
ヨガポール真似っこして買って見ました。想像以上にいいです。今まで激しい運動しすぎてたらしくて余計に筋肉を消耗してしまっていたらしくて(歳を考えたほうがいいですね、、、)今年の健康診断で筋肉激減しててショックでした。このくらいの運動が今の私には最適かな?と思いながらやってます!上腕三頭筋も引き締まりそうな予感!あとはワンダーコアも買わなくては~!!!
【2016/04/05 Tue】 URL // ゆり #VwWRwSIk [ 編集 ]
ゆりさんへ
ごめんなさいねー。機種変更してから、スマホからアップした記事はコメント受け付けない設定になっていて、解除の仕方
がまだわからないのです><。

ヨガポールいいですよね! 体幹を鍛えるとか、痩せるとか私はまだそこまではいかないけど、単純に。寝ると気持ちいいし、腰痛、坐骨神経痛等が軽減されます♪ もっと早く出会いたかった!

ゆりさん、すごい運動がんばってますもんね。 やりすぎもだめなんですかねぇ~。
私はカーブスを辞めて、始めはなぜか体重がどんどん減っていって、
何事かと思ったのですが、まただんだん増えてきて、
目に見えて、背中の丸みと二の腕の肉がもどって来ました。
そこはなんとかワンダーコアスマートでがんばりたいです!
【2016/04/07 Thu】 URL // ようこ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //