小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
むか~しに自分で買ったり、お土産でもらったり、姪っ子にもらったりした、使い道が分からなかった大き目ステッカー、
スーツケースの裏に全部貼っちゃった(≧∇≦)。

鈴鹿サーキット、プーさん、のらくろ、ふなっしー。

でもこれ私のじゃなくて、Nちのスーツケース。
私のはおしゃれなままキープ( ̄▽ ̄)。
裏だからいいよね♪

これ、エースのプロテカ、ミッキーマウスで結構私も気に入っているスーツケースです。国産だし♪
表は、ミッキー、裏はミッキーの足跡だよ。
<< 食べ物いろいろ // HOME // 箱入り >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //