小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
後輩たちの台湾観光、2日目はいろいろあったので、また後日アップします。
今日は後輩たちから頂いたおみやげいろいろ。

仙台牛タンハンバーグ。

白石のうーめん。

ハンバーグとうーめんは後日Nちと頂きますね♪

バトンドール。 聞いたことはあったけど、初めて食べました。さすが、人気なだけあって、おいしかったです。

大阪たこ焼き味のベビースターラーメン。

ポムポムプリンのクッキー。

ハンギョドンのフェイスパック。

おもしろソックス。 麦茶ww。 麦茶は1年前からの曰く付きなんですww。

これだけあれば、みんなが帰った後もすぐには寂しくならずに楽しく過ごせそう。

色々とありがとう♪
<< Hello Kitty しゃぶしゃぶ // HOME // 後輩達がやって来た!(士林夜市へ) >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //