小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
夕方桃園空港到着の便で、まず後輩2人がやって来ました! 明日もうひとりが合流します。
台北駅近くのホテルに到着したのが20時過ぎだったので、それから行けるところと言えば、夜市。
士林夜市へ向かいました。

まずは美食街でいろいろ注文。

年に一度の割合で来ると、夜市の食べ物もおいしいですね!
牡蠣オムレツや水餃子など、たくさん注文し過ぎてここでお腹いっぱい。 他にも食べ歩きしようと思っていたのに。

それからはぶらぶら、おもしろそうなところと覗いたりしながら。

去年、後輩プリンがプリングッズ目当てにチャレンジした麻雀ビンゴゲームのお兄さんも健在。 その時のプリングッズも健在。

去年はなんちゅー髪型や、と思ったけど、これビジネスですね。 この髪型だと、忘れないもん。 あ!去年来たところ!
ってすぐに分かりましたし。 ・・・でも今年はしないよ~。

お腹いっぱいだけど、これだけは私のお勧め、ぜひに!と、辛發亭の雪花氷。
フレッシュ苺の氷をみんなで頂きました。 おいしい♪

ちょうどここでMRTの終電くらいの時間になったので、今日はおとなしくそれぞれ自宅へ、ホテルへ帰りました。
スポンサーサイト
<< いただいたおみやげ // HOME // 激写!! >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //