小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今日はシャオ&ロンのシャンプー予約の日。

以前行っていた動物病院併設のペット美容がなくなり、結局我々の住むマンションの1階にあるチェーン展開しているところに
行くことにしました。
今日で2回目。 初回に、シャオロンの扱いにくさなど伝えていましたが、快く引き受けてくれてなかなか感じ良かったんです。

今日は16時からの予約なのに、20時近くになっても終了の連絡がないので少し心配になって電話したら、
もうすぐ終わるからそろそろ迎えに来てもらってもいいですよ、とのことですぐに迎えに行ったら、少し早すぎたみたいで
(だって同じビルの上に住んでいるんだもん。) まだシャオロンの仕上げ途中でした。

思った通り・・・・・いつもの凶暴性はどこへやら、腰引けてるし、めっちゃびびってるしww。

本来、トリミング中は、飼い主が見えるところにいたら、わんこが落ち着かなくなるので見ていたらだめなのですが、
1枚だけ写真を撮って、あとは見えないところに隠れて、仕上がるのを待ちました。

今日はふたりとも疲れてしまったので、また後日かわいくなったところを写真を撮りますね♪
スポンサーサイト
<< 後輩達がやって来た!(士林夜市へ) // HOME // ヨガポール >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //