小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
3月10日、京都のディズニーストアがリニューアルオープンする記念に京都限定ツムツムが発売されました。

むむー、地元なのに、買いに行けないもどかしさ(´Д` )。

後輩に頼むか、おとおとに頼むか、でもどちらにしろ当日は無理そう。

兄の職場が・・・・・まぁまぁ近い。 でも最近残業ばかりでとても忙しそう。
でも、”もしチャンスがあれば”お願いします、とLINEしたら、スタンプで快諾。
即、快諾。でもスタンプだけ。 大丈夫かなぁ~~~と心配しましたが、
無事ゲットしてくれました(≧∇≦)♪

インスタの動画で見たのですが、グランドオープンと言うことで、華やかなお店は女性でいっぱい。
よくおじさんが、行ってくれました(^_^;)。

京都限定だけをめがけて、むんずと鷲づかみにして買ってきてくれたそうです。

とうとう兄まで動員してしまった私のツムツム熱。

はんなり京都限定ツムツム。かわいいです(≧∇≦)。
早く受け取りたいです。

お兄ちゃま、ありがとう(*^_^*)。
スポンサーサイト
// HOME //